top of page
  • スタッフ

はっし〜さんより


娯楽創造舎ホームページをご覧の皆様、いつも有難うございます。

昨日、『橋本劇場〜スタジオ投げ銭ライブ〜』 は、無事に千穐楽を迎えました㊗️🎉


年末年始のお忙しい時期に足を運んで頂いたお客様には、感謝の気持ちで一杯です‼️

共演者の皆さん、スタッフさんにも感謝しております☺️

この時期に、お客様の前でパフォーマンスさせて頂けて、本当に幸せです✨

初の複数回のライブは、本当に勉強になりました💪


今回、「幼稚園とか、別の場所でもやってみたら?」と言う嬉しいお言葉も頂戴しました!

是非、出張ライブもやってみたいので、「うちの地域に来て!」と言うご希望がございましたら、メッセージにご連絡下さい🙋‍♂️


暖かくなった頃に、又、開催したいです‼️

これからも、分かり易くて楽しいエンターテイメントを追求していきます💪

今後とも、宜しくお願い致しますm(_ _)m


0件のコメント

最新記事

すべて表示

はっし〜さんより

秋の風が心地よく感じる今日この頃... 皆様いかがお過ごしでしょうか? ホームページブログの更新をしていない間に 私、娯楽創造舎の橋本好弘53歳とーっても元気に「陰陽師~生成り姫」の舞台も終わり、 YouTubeも3本アップさせてもらいました! 桃太郎8〜キジと出会うの巻〜 うさぎとかめの巻 〜番外編〜アントニオ猪木さんありがとうございました もしよかったら見てください スローペースではありますが

舞台出演のお知らせ

今年もあと少し... コロナにより、 舞台が中止になった昨年から、 新たなチャレンジとして始めた YouTube「橋本劇場」も細々と継続しております。 今年は以下の5本を撮影しました。 ☆「クラフトビレッジ西小山ライブ編」 ☆ 「桃太郎7〜初心にかえるの巻〜」 ☆ 「一寸法師の巻」 ☆ 「シェイクスピアより…?」 ☆「くるみ割り人形より…?」 ご視聴ありがとうございました。 そして、今年! やりた

bottom of page