top of page
  • スタッフ

スタッフよりお知らせ

娯楽創造舎ホームページblogをご覧くださり有難うございます。


「新型コロナウイルス」感染拡大防止対策でハッシーこと橋本好弘が出演させて頂いている

ミュージカル『サンセット大通り』につきましては

3月14日(土)から3月19日(木)の期間の公演が中止になり


そして、先日3月20日(金・祝)

拡散防止に最大の注意を払いつつ公演を実施されました。


(お客様の入場時に、赤外線サーモグラフィーにより体温検査と、アルコール消毒の徹底)


娯楽創造舎スタッフとして、20日の初日公演を見守りに行きました...。


ハッシーさんはもちろんの事、出演者の熱量は凄まじいものでした。


このパワーには、コロナウイルスも逃げだすのでは?と思うほどです。


本当に素晴らしいステージです!

多くの方に是非、ご観劇頂きパワーと幸せをお持ち帰り頂けたらと思います。


ただ、今後の公演について重要なお知らせがある場合には、橋本好弘のSNS、娯楽創造舎のSNSなどで随時お知らせ致します。


ハッシーさんを応援してくださるお客様におかれましては多大なご心配をおかけしますことをお詫び申し上げます。


何卒、ご理解頂き今後もハッシーさんの応援を、よろしくお願い致します。



          娯楽創造舎スタッフ




0件のコメント

最新記事

すべて表示

はっし〜さんより

秋の風が心地よく感じる今日この頃... 皆様いかがお過ごしでしょうか? ホームページブログの更新をしていない間に 私、娯楽創造舎の橋本好弘53歳とーっても元気に「陰陽師~生成り姫」の舞台も終わり、 YouTubeも3本アップさせてもらいました! 桃太郎8〜キジと出会うの巻〜 うさぎとかめの巻 〜番外編〜アントニオ猪木さんありがとうございました もしよかったら見てください スローペースではありますが

bottom of page