top of page
  • スタッフ

スタッフよりお知らせ

娯楽創造舎ホームページをご覧の皆さま、いつも応援有難うございます!


「ステイホーム週間」いかがお過ごしでしょうか?🏠

現在、世界的流行となった新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、たくさんの舞台や映画、ライブなどが延期や中止に追い込まれています…


しかし❗️


そんな中、我らがはっし〜さんが

「今こそ、考えなくても楽しめるエンターテイメントが必要だ!」

と…立ち上がってくれました‼️👏😭


そうしてできたのが題して

『橋本劇場 日本つくり話』シリーズです❗️


現在、YouTubeのごらそ〜チャンネルにて、「桃太郎」第3話まで公開中💡


はっし〜さんいわく、

「ご近所迷惑にならないギリギリのレベルで撮影しました」

「ゆる〜く見てください🤗」

との事ですが…


本編は、はっし〜さんが得意のけん玉に独楽、ジャグリング、ダンスに弾き語り、イリュージョンなど、持てる芸を盛り沢山で披露する、とっても贅沢な内容となっておりますので、大人から子どもまでお楽しみいただけること間違いなしです!


ぜひ、おうち時間に、ご家族でお楽しみください!

笑いの力で免疫力を上げて乗りきりましょう💪😊



「橋本劇場 日本つくり話」リンクはこちら!








辛抱の時期が続きますが、また、ライブ会場で皆さまとはっし〜さんが元気にお会いできる日を心待ちにしております。

皆さま、どうぞご自愛ください!<(_ _)>

0件のコメント

最新記事

すべて表示

はっし〜さんより

秋の風が心地よく感じる今日この頃... 皆様いかがお過ごしでしょうか? ホームページブログの更新をしていない間に 私、娯楽創造舎の橋本好弘53歳とーっても元気に「陰陽師~生成り姫」の舞台も終わり、 YouTubeも3本アップさせてもらいました! 桃太郎8〜キジと出会うの巻〜 うさぎとかめの巻 〜番外編〜アントニオ猪木さんありがとうございました もしよかったら見てください スローペースではありますが

bottom of page