top of page
  • スタッフ

湯快爽快くりひら大道芸2


2017年1月9日(月・祝)成人の日

「湯快爽快くりひら」さんにて​

この日は幸いにも天候に恵まれ、暖かい日差しのもと、再び、 「湯快爽快くりひら」にご来場のお客様に「ごらそ~(娯楽創造舎)」の大道芸パフォーマンスをお届けすることが出来ました。


祝日ということで、小さなお子様をはじめ、様々な年齢層の方々に、

けん玉や独楽、タップダンス、お手玉や帽子芸...等々を間近でお楽しみ頂けた事と思います。




何より、お客様と直接、遣り取りが出来る大道芸は本当に楽しいです!

皆様の笑顔と拍手のお陰で、今回のパフォーマンスも素敵な時間になりました!​









ご観覧して頂いたお客様、そして、今回の機会を設けてくれた

「湯快爽快くりひら」の職員の皆様には感謝の気持ちで一杯です。

三度、いや、何度でも芸を披露したいです!




「ごらそ~(娯楽創造舎)」では、

大道芸パフォーマンスのお仕事を承っております。

ご興味、ご質問等ございましたら、お問い合せフォームより、お気軽にご相談ください。

**************

橋本好弘 舞台出演情報

2017年7月中旬より

赤坂ACTシアター

「ビリー・エリオット」(日本初演キャスト)

こちらもよろしくお願い致します!


0件のコメント

最新記事

すべて表示

舞台出演のお知らせ

今年もあと少し... コロナにより、 舞台が中止になった昨年から、 新たなチャレンジとして始めた YouTube「橋本劇場」も細々と継続しております。 今年は以下の5本を撮影しました。 ☆「クラフトビレッジ西小山ライブ編」 ☆ 「桃太郎7〜初心にかえるの巻〜」 ☆ 「一寸法師の巻」 ☆ 「シェイクスピアより…?」 ☆「くるみ割り人形より…?」 ご視聴ありがとうございました。 そして、今年! やりた

bottom of page