top of page
  • スタッフ

はっし〜さんより

『終わりよければすべてよし』、本日の鳥栖公演で大千穐楽を迎えました!


この様な状況の中、さいたま、仙台、大阪、豊橋の公演をご観劇して頂いたお客様、本当に有難うございました。


カーテンコールでのお客様のスタンディングは、毎回、感動しました。


ずっと演じてみかった道化の役、それもシェイクスピアの作品で実現する事が出来て夢の様でした!


予想通り…と言うか、本当に難しい役で大変でしたが、吉田鋼太郎さんの演出、共演者の皆さんのアドバイスのお陰で、どうにか千穐楽を迎えられました。


共演者の皆さん、スタッフさんには感謝の気持ちで一杯です。


明日から!新たな目標に向かって精進していきます!







0件のコメント

最新記事

すべて表示

舞台出演のお知らせ

今年もあと少し... コロナにより、 舞台が中止になった昨年から、 新たなチャレンジとして始めた YouTube「橋本劇場」も細々と継続しております。 今年は以下の5本を撮影しました。 ☆「クラフトビレッジ西小山ライブ編」 ☆ 「桃太郎7〜初心にかえるの巻〜」 ☆ 「一寸法師の巻」 ☆ 「シェイクスピアより…?」 ☆「くるみ割り人形より…?」 ご視聴ありがとうございました。 そして、今年! やりた

bottom of page