top of page
  • スタッフ

スタッフよりお知らせ

娯楽創造舎ホームページをご覧の皆さま、いつも応援有難うございます!


春も近づき花粉も飛ぶ季節となり、益々マスクが手放せなくなる今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?🌸


5月に舞台『終わりよければすべてよし』に出演予定のはっし〜さん。

そのリハーサルに入る前に、素敵なチャンスを頂きました✨


はっし〜さんは、常日頃から「劇場だけでなく、多くの方にエンターテイメントをお届けしたい!」と言っていました。


そして、なんと、、、😳✨‼️


その気持ちを受け入れてくださる方々に出会い『クラフトビレッジ西小山』というオープンスペースで、パフォーマンスをする機会を頂きましたぁ!🎉


3月は10日より毎週水曜日、金曜日にパフォーマンスをします🕺

(お昼と夕方の2回に出没予定✨)


もし、お時間が合いましたら、是非っはっし〜さんの応援&会いにいらっしゃいませんか😊


それでは、天候の変わりやすい季節ではございますが、どうぞご自愛ください🙇‍♀️

皆さまとお会いできる日を、心から楽しみにしております!


0件のコメント

最新記事

すべて表示

舞台出演のお知らせ

今年もあと少し... コロナにより、 舞台が中止になった昨年から、 新たなチャレンジとして始めた YouTube「橋本劇場」も細々と継続しております。 今年は以下の5本を撮影しました。 ☆「クラフトビレッジ西小山ライブ編」 ☆ 「桃太郎7〜初心にかえるの巻〜」 ☆ 「一寸法師の巻」 ☆ 「シェイクスピアより…?」 ☆「くるみ割り人形より…?」 ご視聴ありがとうございました。 そして、今年! やりた

bottom of page