top of page
  • スタッフ

残暑お見舞い申し上げます


ホームページブログをご覧の皆様、いつも有難うございます!


橋本好弘です🤗


連日、茹だる様な暑さが続いていますが、お変わりありませんか?


さて、昨年の11月に出演させて頂いた劇団AUN第25回公演「一尺四方の聖域」のDVDが届きました🤗


AUNさん、有難うございましたm(_ _)m


パッケージを見た瞬間、稽古と舞台に出る前の緊張感が蘇ってきました(冷汗)


集合写真は、千穐楽の後に撮影したものです。


こちらは、何とも言えない安堵感を思い出しました(笑)


お芝居の実力者がズラリと揃った劇団で、結束力も素晴らしかったです!


そして、ここだけの話なのですが…声を大にして訴えたい気もしますが…😅


「吉田鋼太郎」と言う俳優の別次元の演技を間近で見られた事は、本当にラッキーでした!


連日、鋼太郎さんをテレビで観ない日は無いくらいのご活躍で、その卓越した演技力は今更、申し上げるまでも無いのですが…


鋼太郎さんの演出の実力、そして本番中、ずっと進化し続ける姿には、他の追随を許さない芝居の執念を感じました。


「鋼太郎さんはシェイクスピアシリーズでは、常に体中から電気が走っている様だった。鋼太郎さんが、蜷川さんの前で初めて芝居をした瞬間、蜷川さんの顔色が変わった。」と言う話を彩の国シェイクスピアシリーズに出演させて頂いた時に、共演者の方から聞かせて頂きました。


可能ならば、稽古中の鋼太郎さんもお客様に観て頂きたいです。


途中から鋼太郎さんを愛でる内容になってしまいました(笑)


機会があれば、何度でも鋼太郎さんと共演させて頂きたいです!


これからもお芝居の経験を積んで、勉強して行きます!


引き続き、応援、宜しくお願い致しますm(_ _)m


それでは、まだまだ蒸し暑い日が続きますので、お体には充分、お気を付け下さい💪



0件のコメント

最新記事

すべて表示

舞台出演のお知らせ

今年もあと少し... コロナにより、 舞台が中止になった昨年から、 新たなチャレンジとして始めた YouTube「橋本劇場」も細々と継続しております。 今年は以下の5本を撮影しました。 ☆「クラフトビレッジ西小山ライブ編」 ☆ 「桃太郎7〜初心にかえるの巻〜」 ☆ 「一寸法師の巻」 ☆ 「シェイクスピアより…?」 ☆「くるみ割り人形より…?」 ご視聴ありがとうございました。 そして、今年! やりた

bottom of page