top of page
  • スタッフ

スタッフよりお知らせ

更新日:2019年12月4日


娯楽創造舎ホームページをご覧の皆様、遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます。 厳しい寒さが続きますが、いかがお過ごしでしょうか。

さて、橋本好弘 出演の舞台

日生劇場『道 La Strada』

昨年の12月28日をもちまして、無事 終演いたしました。 皆様の温かい応援、誠に有難うございました!

【はっし〜さんの12/28付Instagramへのリンクはこちら!

 是非ご覧ください😊

『道 La Strada』での はっし〜さんは、 圧巻のアクロバットはもちろん! ボール&ハットジャグリング、全編を通して世界観を織り成していく歌唱、そして圧倒的な存在感を放つお芝居…と、 パフォーマンスの全てを熱く!惜しみなくそそぎ、持ち前のチャーミングでパワフルな魅力を存分に発揮していました!

その凄さといったら、ご覧になった とあるお客様が、はっし〜さんを10代の俳優だと勘違いされた事をご報告すれば伝わるでしょうか!?

そして…更に驚くべきは、千穐楽までの折り返しを過ぎた12月下旬、これだけの本番と並行して、

次回出演作『ヘンリー5世』のリハーサルに参加し始めたこと!

橋本好弘49歳、まさに鉄人です!!

『ヘンリー5世』は年始からリハーサルの真っ只中です。 Facebook「ごらそ〜広場」での はっし〜さんのコメントによれば、こちらの舞台はお芝居はもちろん、殺陣も見どころの舞台になるそうです。 はっし〜さん大活躍の予感に、期待が更に高まりますね!

【Facebook無料会員制サロン・ごらそ〜(娯楽創造舎)広場への参加はこちら!

 ここだけの記事が満載です😊 常に現状で満足せず、限界越えに挑戦し続ける はっし〜さん! 今年もまた、新たな魅力を皆様にお見せしていく事でしょう。

2019年も突き進んでゆくはっし〜さんを、応援のほど何卒よろしくお願いいたします!

スタッフ一同

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

橋本好弘 次回出演作

彩の国シェイクスピア・シリーズ第34弾 『ヘンリー5世』

埼玉公演/2019年2月8日〜24日 さいたま芸術劇場大ホールにて

0件のコメント

最新記事

すべて表示

舞台出演のお知らせ

今年もあと少し... コロナにより、 舞台が中止になった昨年から、 新たなチャレンジとして始めた YouTube「橋本劇場」も細々と継続しております。 今年は以下の5本を撮影しました。 ☆「クラフトビレッジ西小山ライブ編」 ☆ 「桃太郎7〜初心にかえるの巻〜」 ☆ 「一寸法師の巻」 ☆ 「シェイクスピアより…?」 ☆「くるみ割り人形より…?」 ご視聴ありがとうございました。 そして、今年! やりた

bottom of page