top of page
  • スタッフ

スタッフよりお知らせ

娯楽創造舎ホームページをご覧の皆さま、いつも有難うございます!😊


はっし〜さん出演舞台

劇団AUN第25回公演『一尺四方の聖域』

は、本日無事に千穐楽を迎えました!


毎公演 凄まじい変化を続けた作品の中で、パフォーマンスの更なる境地を切り開く姿をバシッ🔥と見せつけてくれたはっし〜さん!


観た人にトラウマを植えつけたと評判の『コロッケの唄』のソロパフォーマンスや、後半の大ナンバーの振付など、陰に日向に大活躍でした!

応援していただいた皆さま、誠に有難うございました!







そしてそして…

次回出演が決定している、アンドリュー・ロイド=ウェバーの大傑作

ブロードウェイミュージカル

『サンセット大通り』

※2020/3/14(土)〜3/29(日) 国際フォーラムC



こちらのチケットは既に、大絶賛発売中です!

戦後日本から今度はハリウッドの大通りへと舞台を移し、はっし〜さん今度はどんな高みへ向かうのか?

是非とも、国際フォーラムへ足をお運びいただき、しかとその目でご覧ください!👀✨

0件のコメント

最新記事

すべて表示

舞台出演のお知らせ

今年もあと少し... コロナにより、 舞台が中止になった昨年から、 新たなチャレンジとして始めた YouTube「橋本劇場」も細々と継続しております。 今年は以下の5本を撮影しました。 ☆「クラフトビレッジ西小山ライブ編」 ☆ 「桃太郎7〜初心にかえるの巻〜」 ☆ 「一寸法師の巻」 ☆ 「シェイクスピアより…?」 ☆「くるみ割り人形より…?」 ご視聴ありがとうございました。 そして、今年! やりた

bottom of page