top of page
  • スタッフ

スタッフよりお知らせ

娯楽創造舎ホームページBlogをご覧の皆さま、こんにちは!


やっと梅雨が明け、お日さまに当たれる今日この頃、皆様いかがお過ごしですか?


我らがはっし〜さん!

6月14日、めでたく51歳(‼︎)を迎えられましたぁ!

おめでとうございます🎉


年齢にもコロナにも負けず、はっし〜さんは

全力で跳び、回り、歌い、叫び、日々満面の笑顔で過ごしております🕺


そして、はっし〜さんは現在は

YouTubeチャンネルにもチカラを注いでおります!


本日はそのチャンネル動画、【橋本劇場】のリンク一覧をご紹介いたします!


【橋本劇場 日本つくり話】記念すべき第1作目


《日本つくり話シリーズ》



《単発作品》



【日本つくり話】シリーズは、はっし〜さんのトンチキ芸と、ぬいぐるみ犬の「ズンちゃん」の塩対応で、本人達も爆笑しつつ撮影しております😆


今後のブログでは、はっしーさんの活動の1つとして、【日本つくり話】の撮影エピソードなどもお伝えできたらと思っております。


さらに、最新動画も、リハーサル&撮影中です!

乞うご期待下さい💪


ご興味を持っていただけた方は、上部のアイコンから☝️☝️☝️

ぜひぜひチャンネル登録をよろしくお願いいたします!


それでは、次回のBlog更新をお楽しみに!


娯楽創造舎スタッフ一同

0件のコメント

最新記事

すべて表示

舞台出演のお知らせ

今年もあと少し... コロナにより、 舞台が中止になった昨年から、 新たなチャレンジとして始めた YouTube「橋本劇場」も細々と継続しております。 今年は以下の5本を撮影しました。 ☆「クラフトビレッジ西小山ライブ編」 ☆ 「桃太郎7〜初心にかえるの巻〜」 ☆ 「一寸法師の巻」 ☆ 「シェイクスピアより…?」 ☆「くるみ割り人形より…?」 ご視聴ありがとうございました。 そして、今年! やりた

bottom of page