top of page
  • スタッフ

スタッフよりお知らせ

更新日:2019年12月4日


2018年3月4日(日)に開催した、無料のスタジオパフォーマンス

【ごらそ~実験スタジオ「SWAN LAKEな道成寺」】

の資料を、「山中湖文学の森・三島由紀夫文学館」様に寄贈することになりました!

こちらは、学術目的で、三島由紀夫に関する文学や演劇の情報資料を収集されているそうです。

文学館の皆さま、お声かけ頂き有難うございました!

ごらそ〜ファンの皆さま、お近くまでお立ち寄りの際は、ぜひ、「山中湖文学の森・三島由紀夫文学館」まで足を伸ばしてみて下さい📖


そしてそして!

現在、6月の橋本好弘お誕生日LIVE「新・師弟タッグ」の準備も着々と進行中です。

皆さまお楽しみに!

こちらは4月から一般予約を開始しております。お申込み、お待ちしております!

LIVE申込用フォームはこちら↓

宜しくお願い致します!😊

0件のコメント

最新記事

すべて表示

舞台出演のお知らせ

今年もあと少し... コロナにより、 舞台が中止になった昨年から、 新たなチャレンジとして始めた YouTube「橋本劇場」も細々と継続しております。 今年は以下の5本を撮影しました。 ☆「クラフトビレッジ西小山ライブ編」 ☆ 「桃太郎7〜初心にかえるの巻〜」 ☆ 「一寸法師の巻」 ☆ 「シェイクスピアより…?」 ☆「くるみ割り人形より…?」 ご視聴ありがとうございました。 そして、今年! やりた

bottom of page